2021年1月26日火曜日

今日のランチ(2021.1.26)

炊き込みごはん・鶏から揚げ・小松菜ソテー・にら玉スープ・牛乳・シュークリーム

0126

 

 

 昨日、私は誕生日でした。この歳になると、誕生日パーティーはありません。幼いころ誕生日パーティーというと皆さんは、お家の人に何を作ってもらいましたか?我が家の子ども達は、必ず「唐揚げ」言います。毎回、誰かの誕生日にはいっぱいの唐揚げをあげます。しかし、私の誕生日には唐揚げを上げてくれる人はいません。でも、ハッピーバースデーを歌ってくれる子どもたちに癒されました。

 昨日そんなことを考えていたら、今日のランチは何と唐揚げ。私の誕生日は今日完結しました。ありがとう敬和。

(K.N)