2019年7月19日金曜日

今日のランチ(2019.7.19)

冷やしうどん・ミニおにぎり・牛乳・デザート

0719

 

 

明日はいよいよ終業日!待ちに待った夏休みです。

夏休み前、最後のランチは冷やしうどんにおにぎり。W炭水化物だけれども、いっぱい動いた体にはぴったりのメニューでした。球技大会はいつもに増して白熱しています。午後からは優勝したクラスと教員チームのスペシャルマッチがあります。どんな試合になるのかな……。

夏休み中、ランチが食べられないのが寂しいです。きっとランチが恋しくなるでしょう。

みんなはどんな夏休みを過ごすのかな?

またみんなに会えるのを楽しみにしています~!

元気に過ごすんだよ~~!

(T.Y)