2019年4月23日火曜日

今日のランチ(2019.4.23)

ソフト中華麺(味噌野菜スープ)・シューマイ・切干大根中華和え・牛乳・バナナ

0423

 

 

 今日の出来事です。

 

 2019年度フェスティバルの連合決めと、連合の顔合わせが行われました。

 毎年趣向を凝らした連合決めが行われますが、今年は学年ごとに異なる決め方で決定しました。

 1年生はペットボトルの水が各連合の連合カラーへの変化による方法、2年生はジャンボあみだくじ。

 

 どの連合にどのクラスが入ったのかは、ここではないところで出てくると思いますので、そちらでご確認を。

 

 さて今日のランチは、味噌野菜スープにソフト中華麺というメニューです。
 簡単に言うと私の大好きな味噌ラーメン(私のことはどうでも良いか?)です。

 本音を言えばおかわりをしたかったのですが・・・

 

 今日もランチ、ごちそうさまでした。

 

(さいえんす・ふぃくしょん)