2016年4月20日水曜日

今日のランチ(2016.4.20)

食パン・クリームシチュー・シーフードサラダ・牛乳・コーヒーゼリー

0420

 

 今日はなんだか霧がかかって肌寒い朝ですね。いつになったら春らしい暖かな天気になるのやら。そんな今日の礼拝後は「フェスティバルの連合決め」でした。どのクラスがどこの連合になるのか、なんだかそわそわした雰囲気でした。総合チーフに連合カラー、テーマの紹介など、どの連合も個性的で、これからどんな連合になっていくのか楽しみですね。

 

 

 さて、そんな今日のランチは「クリームシチュー」。大きめに切られた野菜や肉がやさしく溶け合って、身も心も温まる一品でした。そこにキヌサヤが添えられ、彩りも豊かで見た目も美味しいシチューでした。さらにデザートのコーヒーゼリーがまたほんのり苦くて、後味がすっきりで終えた本日のメニューでした。これから連合活動など忙しくなるかもしれませんが、しっかりランチを食べて一日を元気に過ごしましょう。

(N.M)②