2015年9月25日金曜日

今日のランチ(2015.9.24)

麻婆かけチャーハン・ニラ玉スープ・牛乳・フルーツヨーグルト

0924

 

眠い…

勝つと思ってたのに、裏切られちゃった。

もう一回見せてくれよ、奇跡をさ。

ていうか、昨日は勝つはずだったんじゃないの?

 

南アフリカ戦を見た人はラッキーだったよな。

歴史的瞬間を目撃したんだから。

本当のファンなんだよな。

負けると分かってて応援するんだから。

だから奇跡を見られたんだよな。

 

南アフリカ戦を応援した人が本当のファンなら、

スコットランドに負けて文句を言っている俺はただの野次馬。

なんか俺、ちっちゃいな…

 

今日のランチはチャーハンの麻婆豆腐がけ。

スキがないんだよな。

どこを食べてもしっかり味がついてる。

こんなディフェンスをすればいいんだよ。

 

…サモア戦も応援しようかな。

デザートはフルーツヨーグルトでした。

(T.H)