2015年7月16日木曜日

今日のランチ(2015.7.16) ※食事レポートあり

五穀ひじきごはん・マグロカツ・小松菜ソテー・ちゃんぽんスープ・牛乳・冷凍みかん


 この世界には、「魔の三角地帯(バミューダトライアングル)」と呼ばれる、通過中の船や飛行機が突如何の痕跡も残さずに吸い込まれてしまう不思議な海域がある。
 今日の敬和ランチのトレーにも、食べる者を魅了する不思議なトライアングルが存在している。ボリュームのあるマグロカツ、芳醇な風味を漂わせる五穀ひじきご飯、そしてそれらを絶妙なバランスでまとめ上げるちゃんぽんスープ。これらによって構成される黄金の3角形!!

  おっと危ない!! デザートの冷凍ミカンで意識を元通りにできなければ、この不思議なトライアングルを永遠に彷徨う所であった…。